トップ > 検索結果の見方

検索結果の見方

一覧画面の使い方

求人情報一覧画面の使い方を紹介します。

求人情報一覧画面

[1]詳細条件表示ボタン

現在設定されている基本条件、詳細条件が別ウィンドウですべて表示されます。

[2]基本条件の変更ボタン

基本条件を変更したい方は、このボタンから条件検索画面に戻ることができます。

[3]詳細条件の変更ボタン

詳細条件をこまかく調整したい方は、このボタンから詳細条件検索画面に戻ることができます。

[4]検索結果一覧

検索した結果の一覧が、求人受理日の新しい順に表示されます。

[5]新着・公開希望

「NEW!」がついているものは高卒就職情報WEB提供サービスに公開されてから2週間以内の情報です。

[6]求人番号

求人番号をクリックすると、求人の詳細が別ウィンドウで表示されます。

求人票

項目の説明

加入保険

事業所で加入している保険です。労働時間によっては各種社会保険に加入できない場合もありますのでご注意ください。